Recent entries

釣行日記としては前後してしまいましたが 11月18日に ほうるもんさんと世界遺産の知床へ 初めてホッケ狙いで ショアからのメタルジギングに挑戦してきました。 釣果は16匹と少な目ですが 僕としては大満足。 事前にS師匠やY師匠からホッケ釣りのコツを聞いてはいましたが 意外と!?繊細な釣りに大苦戦... 。 また チャレンジしてみたいですねっ。 釣ったホッケも 開きにしたり フライで頂いたりと家族も喜んでもらえたしねっ♪

この日のこと... ほうるもんさんがホッケを釣り上げた時に 一緒にでっかいトドが岩場にのり上がる勢いで出現した時にはその迫力に あらためて世界遺産の大自然を感じました...。 ほうるもんさんも「牛よりデカかった!!」と興奮していましたが ほうるもんさんの大きさの基準が「牛」という事に 僕は ほうるもんさんの仕事への情熱も あらためて感じたのでありました。!(^^)!
っということで... 情熱つながりで STV「ぞっこん!ほっかいどう情熱市場」もヨロシクですっ(*^^)v

帰りには「パパスランド さっつる」で ひと風呂浴び 良い休日を過ごしましたっ。。。

t_IMGP4150.jpg t_IMGP4155.jpg t_IMGP4162.jpg
t_IMGP4165.jpg t_IMGP4172.jpg t_IMGP4185.jpg

↑こちらの写真も クリックするとチョッとだけ大きく見ることが出来ますっ。。。 (^^ゞ


釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。



テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用


まもなく二歳になるブルーを連れて、初めてのフライ・フィッシング散歩。。。

水遊びが大好きなブルーだけに、川の中をジャバジャバ泳ぎ回ってポイントを荒らすのでは...? なんて心配は無用であったのだが、果たしてブルーにとって、今日のフィッシング散歩が楽しかったのか?? まぁ~っ 家で一人ぽっちでお留守番よりはマシだったのかな???

とっても御利口さんのブルーだったので、今度は遠征にでも行くかい????


t_IMGP4204.jpg
t_IMGP4213.jpg
t_IMGP4220.jpg

釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。



テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ