Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。

今日の休日 子供達が登校し 犬の散歩を終えてから久しぶりの近所の川へ。

雪景色の中の川は 濁りは落ち着き始めていたが 水量が半端なく多く
通常の2~3倍のショットを噛ませたアウトリガーで 何とか底が取れた。
しかし 2回目の使用となるスイッチロットでは 微妙な感覚のボトムタッチや
微妙なアタリの感度が上手く捉えることが出来ず苦戦した。

結果 4匹掛けて 1匹バラシ 1匹ラインブレイク... 。
バラシた2匹は かなり大物だった... っという事にしておきましょう。(笑)

今度は 使い慣れたシングルロッドでリベンジしたいのですが また雨が降りだしてきたから
また濁ると厳しくなるなぁ...  あと 自作マーカーも改良が必要っすね... 。 

a_IMG_0369.jpg a_IMG_0372.jpg
↑こちらの写真も クリックするとチョッとだけ大きく見ることが出来ますっ。。。 (^^ゞ


釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。


テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用


昨日 初めて参加した「ブルーマリン主催 海アメマスダービー 2012」の表彰式がありました。僕の結果は 皆に優勝宣言をしておきながら 実力より上出来の第9位。 7月9日に登録した75cmと64cmの海アメでした。 表彰式の模様や上位入賞者の詳細は ブルーマリンさんのブログへ。。。

入賞には程遠い結果ではありましたが 豪華参加賞やビンゴゲームで 沢山の御土産を頂きました。 これでエントリー料が¥2,500 はお得でありましたっ。 来年は「トラウトダービー」として 新たに開催するようなので 絶対に来年も参加しようと思っております。もちろんダービー優勝狙いではなく 表彰式のビンゴ狙いではありますがっ... 。(苦笑)

a_IMGP1110.jpg
a_IMGP1894.jpg a_IMGP1899.jpg
↑こちらの写真も クリックするとチョッとだけ大きく見ることが出来ますっ。。。 (^^ゞ


釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。




テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用


またまた 更新をサボっておりましたが 先日 嫁とランチに行ったお店の紹介を... 。
常呂町のレストラン Ble(ブレ)。

僕は 今週の肉料理ランチ「若鶏もも肉のソテー・ローズマリー風味ソース」。
嫁は 今週の魚料理ランチ「そいのポアレ・バルサミコソース」。
そして 食後に「スフレ・チーズケーキ」も頂く。。。
美味しかった... 御馳走様でしたっ♪  ( ゚Д゚)グラッチェ

a_IMGP1720.jpg
a_IMGP1728.jpg a_IMGP1732.jpg
↑こちらの写真も クリックするとチョッとだけ大きく見ることが出来ますっ。。。 (^^ゞ

 ■ Ble(ブレ)■
● 北見市常呂町常呂323
● TEL:0152-54-2234
● 11:30~21:00 (ランチは14:30まで)
● 火曜定休


釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。




テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ