Recent entries

能取湖のアサリの潮干狩りは4月15日から10月15日まで 西網走漁業協同組合の
御好意により一般開放されており 潮が「大潮」の今日 嫁とブルーと僕の3人で出撃!!

本日の網走 干潮時刻は午前10時ジャスト。。。
能取湖の干潮時刻は 外海より一時間程度後となる為 ぽかぽか陽気の中での潮干狩り。

ブルーが「ここ掘れ ワンワン... 」で アサリが「ざっく ざぁ~っく... 」ってな事は全く無く
GW明けっていうのも原因なのか!? サッパリ採れん!!    |ョェ・´。)クヤチィ…
みんな 泥だらけになりながら一時間程頑張り ボンゴレ・パスタ用とお味噌汁用としての
一回分は採れたので 即 撤収... 。

お昼になったので「ファームイン・アムロファーム」に手打ちうどんを食べに行く。
僕は『釜揚げうどん』をオーダーっす♪

暫らく釣りに行ってませんが 来週の休日は行けるかなぁ??

IMGP0742.jpg IMGP0755.jpg
IMGP0743.jpg IMGP0745.jpg IMGP0751.jpg
↑こちらの写真も クリックするとチョッとだけ大きく見ることが出来ますっ。。。 (^^ゞ



釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。





テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ