Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日 久々の釣行は太平洋に注ぐ大河に一人ぽっちでアメマス釣り遠征。。。
現地に到着してみると 川の縁は氷で閉ざされ始め 上流からは蓮氷ならぬ
流氷級の氷がドンドコと流れてくる。 (;´Д`)ア゙・・・。
それでも 折角ここまでやって来たのだからと 午前の部は氷割に汗を流す。
午後までには潮位の変動も手伝ってくれて すっかり釣り場は確保する事が出来ました。

それからは コンディション抜群のアメマス君が飽きない程度に釣れましたが
大きいアメマスは何処へやら... きっと氷割を派手にやったんで逃げてしまったのかなっ???
(∀・∀)アヒォォ!!!!!

t_IMGP0194.jpg
↑こちらの写真も クリックするとチョッとだけ大きく見ることが出来ますっ。。。 (^^ゞ

この釣行日記は 後日 うちの本家HP 「Fishing Diary」に更新しようと思っておりますっ...。
 


釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。






スポンサーサイト

テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。