Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。

6月27日(月曜日)予てから計画していた太平洋の「海アメ・フィッシング」を
Mっち君の案内で ほうるもんさんと僕の三人で出撃してきましたっ。
僕も ほうるもんさんも「海アメ」釣りは初めて挑戦とあって ウキウキ!ワクワク!!
しかも僕にとっては ルアーフィッシングは記憶が薄い 久しぶりのチャレンジっす。
午前12時30分に自宅を出発して 太平洋に到着してからは 各サーフを転戦。
それぞれのポイントで 小さい!?ながらもグリーンバックの海アメ・フィッシングを
十分に堪能する事が出来ましたっ♪

今回の釣りの為にルアーも沢山そろえた事だし 来月 もう一度だけでも行きたいなぁ。
今度はサーフでデカイ「海アメ」&「海サクラ」 そして「カラフトマス」も釣ってみたいなぁ。

ほんと Mっち君の案内で「海アメ・フィッシング」に 大満足。
波打ち際でデジカメを落とし ほうるもんさんの「カメラ落としたぞーぉ」の一声で
引き波にさらわれたデジカメを慌てて拾い上げ 防水デジのお陰で水没を免れ 大満足。
現地で居合わせたYさん&Oさんの案内で温泉にも入れたし 大満足でありましたっ。


t_IMGP8644.jpg t_IMGP8654.jpg
t_IMGP8672.jpg t_IMGP8681.jpg t_IMGP8688.jpg
t_IMGP8686.jpg t_IMGP8712.jpg t_IMGP8717.jpg
↑こちらの写真は クリックするとチョッとだけ大きく見ることが出来ますっ。。。 (^^ゞ

ブログを更新する事が「面倒だなぁ~っ。」と思う 今日この頃ではありますが
今回の釣行を気にかけていた「ブルマ」の店長さんに「ブログ 楽しみにしてますねっ!」と
言われちゃ~ぁ せめて写真だけでもお見せしないとっ... 。
今回の釣行では 店長が勧めてくれた「Silent Assassin 140S AR-C(SHIMANO)」のピンクバックシルバーと 「Log Surf 144F(Bassday)」のプレミアムバージョンのピンクが当たりましたからねぇ... 。
「ブルマ」の店長さんも いつの間にかブログを始めていたんですねっ。
僕も店長のブログの更新を楽しみにしてますよっ♪




釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。







テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用


ここ最近の釣果不良が理由??でブログの更新を怠っていたら またまたスポンサー広告が
ベッタリと貼り付けられておりましたっ... 。 (^^ゞ

6月の13日・20日は近所の湖に モンカゲ・フィッシングを期待して出動しましたが
見事に撃沈して参りました。 敗因は天候不順によるハッチの遅れ!? はたまた白樺なのか
松なのかは分かりませんが大量花粉の為!? そんな事より やっぱり自分の腕前の悪さ...etc。
色々と根も葉もないことを思っているのですが ウグイさんだけは大漁でしたっ。(苦笑)
結局 二回の釣行でニジマス君は一匹のみ... それも引っ張りで... 。

今度の釣行は湖は諦めて海へ行ってきます... それもルアーで... 。

初の "海アメ" "海サクラ" を狙ってきます!!
まぁ~っ そんな甘いもんじゃないとは分かっていますが楽しみですねっ♪

t_IMGP8598.jpg
↑こちらの写真も クリックするとチョッとだけ大きく見ることが出来ますっ。。。 (^^ゞ




釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。





テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ