Recent entries

本年初 近所の湖に出撃。。。
悪条件!?の為 色んなポイントを転戦。。。
そんなんでもS師匠&Yさんは 5/6番のシングルロットで釣り上げる。。。

僕も朝っぱらから左右違う靴を履き 本日もやらかしてしまったが
ダブハンを必要以上に振り回したお陰!?か 無事に脂鰭のある魚と御対面っす!
     ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

昨日の釣行日記は 後日 うちの本家HP 「Fishing Diary」に更新しようと思っておりますっ...。

t_IMGP8263.jpg t_IMGP8287.jpg
↑こちらの写真も クリックするとチョッとだけ大きく見ることが出来ますっ。。。 (^^ゞ



釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。



テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用


先日の休日は 網走管内の床屋さんで組合に加入しているお偉いさん!?が集まる総会に
出席した為に フィッシングはお休みに。。。
週一では必ず竿を振り回しているので なんか調子が狂っちゃいます。(苦笑)

本年の釣行日記は少しずつではありますが ブログの方ではなく うちの本家HP
「Fishing Diary」に更新しておりますっ.... 。
最近は釣り系というより 食べ物系だったり 温泉系の日記だったりしますっ。。。 (^^ゞ

t_IMGP8211.jpg t_IMGP8213.jpg
t_IMGP8215.jpg t_IMGP8218.jpg
↑こちらの写真も クリックするとチョッとだけ大きく見ることが出来ますっ。。。 (^^ゞ


総会が無事に終わってからは「峠の湯 びほろ」で ゆっくりと温泉に入りに行って。。。
一風呂浴びた後は 家で自家製ピザと冷え冷えのビールで一杯。。。

うちの自家製ピザの生地は 分厚く 表面カリカリで 中はモッチモッチっす。
それに好きな具材を それぞれがトッピングしてオーブンで焼き上げます。
手前味噌だが そこいらの宅配ピザ屋さんより美味しいと勝手に思っております。

t_IMGP8205.jpg t_IMGP8207.jpg
↑こちらの写真も クリックするとチョッとだけ大きく見ることが出来ますっ。。。 (^^ゞ


「ピザ」つながりって事ではないのですがっ。。。
「Still Water 道東のフライフィッシング」 の syoさんが 御推薦!! 小清水町にある
ピザとパスタが美味しいイタリアン居酒屋 『青い屋根』 さんが相互リンクしてくれましたっ。
「塩パスタ」と「クリームパスタ」が特にオススメだと聞き すごく行ってみたいっす♪




釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。

テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報


美幌町出身のイラストレーター・寺崎 愛さんが 初のコミックエッセー『釣りガール1年生』(アース・スターエンターテイメント発行)を出版した。 女性プロアングラー・児島玲子さんの教えで体験した釣りを 分かりやすく漫画と解説で描かれている。 釣りのフォト集や 魚のさばき方 料理レシピなども掲載。 女性の釣りファンだけじゃなく 男性の釣り入門にも格好のアドバイス本になっている..... 。(美幌新聞記事抜粋)

『釣りガール1年生』(¥1200)は 全国の書店で近く発売され 美幌や北見市内の各書店にも
並ぶ予定という事で チョッと気になる一冊になりそうですねっ。。。

↑こちらの写真は クリックするとチョッとだけ大きく見ることが出来ますっ。。。 (^^ゞ



釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ