Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。

昨日は 息子がお世話になっている学校の「PTA送別会」に出席。
校長先生が定年退職と 長年にわたってPTA活動に御尽力頂いた
二人のPTA役員の卒業に 感謝! 感謝!! の送別会になった。。。

僕は これまでPTA活動とは ず~っと無縁でしたが昨年から仲間に
入れさせて頂きましたっ。 最初は「少しでも子供達の為に協力できれば... 」との
思いで入ったPTA役員も PTA活動を通して色々な方々と出会いがあり
世間知らずの僕自身って とっても良い経験が出来たような気がしますっ...。

t_IMGP7792.jpg t_IMGP7798.jpg
↑こちらの写真をクリックしても チッとも大きく見れませんっ。。。 (^^ゞ

昨日の送別会。。。
新人PTA役員の我輩は大失態。。。
大したお酒も飲んでいないのに 二次会で酔いつぶれ居眠り。。。
二次会の〆の発声にシドロモドロになり 最後は校長先生の御勇退並びに
二人のPTA役員の卒業に前途を祝し「万歳!!」で 激励をおくれば良いものの
「乾杯!!」だって。。。  (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

そんな僕に対しても 美男美女揃い!?の我が校のPTA役員皆様方々は
挨拶の言葉に詰まっても「いつまでも待ってるよっ...」との温かい言葉や
優しさ溢れるフォローで 無事!?終了する事が出来ましたっ???

校長先生には 長きにわたりお勤めご苦労様でしたっ。
教育者として大勢の子供達の成長を支え 御尽力された事に感謝いたします。
これからも立場や環境は違えども 生涯現役の教育者として 子供達に
力添えして頂ける事を願っております。
くれぐれもお体はお大事に。。。



釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。




うちの店のレジの中に こんな硬貨が。。。
100円の記念硬貨と思いきや なんと100ウォン硬貨。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
色の感じも 大きさも ほぼ日本の100円硬貨と同じだから間違ったんでしょうね!?
しかし日本円の換算レートは7.28円... 。
まぁ~っ 記念にとっておきますかぁ。。。 
t_IMGP7780.jpg
↑こちらの写真も クリックするとチョッとだけ大きく見ることが出来ますっ。。。 (^^ゞ


先日(2月28日)の釣行日記は 久しぶりに うちの本家HP 「Fishing Diary」に
チラッと更新しましたっ...。
t_IMGP7737.jpg t_IMGP7753.jpg
↑こちらの写真も クリックするとチョッとだけ大きく見ることが出来ますっ。。。 (^^ゞ



釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。



テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ