Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。

正月の遠征以来 休日には水辺を求めてS師匠と彷徨っておりますが
何処もカチンコチンの氷だらけ... さすが北海道の一月ですっ。
魚は釣れなくても せめて「キャス練」と言いつつ竿を振り回したい。
そんでラーメン食べて 温泉に入って フルーツ牛乳飲んで御帰還っす。。。

ただ「キャス練」は 頑張って2時間が限界!!
温泉は 余裕で2時間は堪能!! (笑)

t_IMGP7475.jpg t_IMGP7480.jpg
t_IMGP7495.jpg t_IMGP7507.jpg t_IMGP7496.jpg
t_IMGP7500.jpg t_IMGP7506.jpg t_IMGP7510.jpg
t_IMGP7518.jpg t_IMGP7513.jpg t_IMGP7524.jpg
↑こちらの写真も クリックするとチョッとだけ大きく見ることが出来ますっ。。。 (^^ゞ


『弟子屈ラーメン 弟子屈総本店』
■北海道川上郡弟子屈町摩周1-1-18
■℡ 015-482-5511
■営業時間 11:00~21:00
■定休日 不定休
  いつもは「魚介しぼり醤油」を食べていたが 期間限定って文字が気になり
  今日は「焼豚味噌」をチョイス... うぅ~ん 俺 こっちの方が好きかもっ。

『川湯観光ホテル』
■北海道川上郡弟子屈町川湯温泉1-2-30
■℡ 015-483-2121
■日帰り入浴 14:00~21:00
■日帰り入浴料金 700円
  名湯川湯温泉(酸性明礬泉)を存分に楽しめる大浴場で 露天風呂は平成20年12月に
  改修され 温泉浴槽が3ヵ所の「高温・中温・低温」の温泉は "のんびり" "ゆっくり"と
  浸かれる。サウナと水風呂も完備してますが ここでは熱い風呂とぬるい風呂を
  行ったり来たり...。
  風呂上りにご自由につかえる「休憩スペース」が脱衣所の隣にあるのが良いっすね。
  最近の屈斜路湖釣行時にはお世話になっておりますっ。。。



釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。


テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報


新年恒例・初フライフィッシングは S師匠と太平洋に注ぐ大河に行ってまいりました。
大晦日からの強い冬型の気圧配置が続き 恒例の元旦釣行も危ぶまれましたが
無事に寒中禊とも思えるような儀式も済ませ 今年一年の「無病息災」「商売繁盛」
「大漁祈願」等を願いながら ダブハンをブンブンと振り回してきましたっ... 。(^^ゞ

現地では強い風に見舞われましたが お天道様にも恵まれ!? 前日の天気予報を思えば
まずまずのフィッシング日和だったのではないでしょうか??

t_IMGP7360.jpg t_IMGP7372.jpg t_IMGP7375.jpg
t_IMGP7392.jpg t_IMGP7383.jpg t_IMGP7395.jpg
↑こちらの写真も クリックするとチョッとだけ大きく見ることが出来ますっ。。。 (^^ゞ



釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。


テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用


新年明けまして おめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます

本年 初めてのブログは 予約投稿であります。 (^^ゞ
天候に恵まれれば 今年も元日は初フィッシングを楽しんでいる頃かと...。
今年も「どんな時も "あははっ" と 笑いのある毎日」を目標に頑張りたいと思っております
新年は 4日から営業いたしますねっ。





釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ