Recent entries



当本家HPの「Fishing Diary」の方へ 昨日の釣行日記をアップしましたっ。
どうぞっ。。。




平成21年1月24日(土曜日)
『ちょびぞう 美幌』(美幌町東1条北3丁目 セゾンビル1F ℡0152-77-9955) にて
『BIHORO FlyFishers Club』なんて言う肩書きも これっポッチもない (笑)
「ただ 釣りが大好きだっ!」っていう友が集まり 新年会をしましたっ♪

今回は 去年12月にオープンしたての居酒屋会場のキャパ関係上
8人という少数人数での宴会でしたが 次回はデッカイ会場を用意して
「蟹づくし」宴会でも企画しますんで 楽しみにして下さいなっ!!

6月の第4週は計画通り ペンションでも借りて 楽しく盛り上がりましょう。。。
高級ブランド牛肉の手配は OK!っすから... 。
「合同会社 味噌精肉店」さん 宜しくお願いしますねっ!!
 
t_IMGP1821.jpg t_IMGP1825.jpg
t_IMGP1829.jpg t_IMGP1834.jpg
t_IMGP1828.jpg t_IMGP1837.jpg
t_IMGP1841.jpg t_IMGP1846.jpg

テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報


平成21年1月13日(火曜日) 恒例の美幌理容師会 新年会を
「天上天」(美幌町字東1条北2丁目 ℡0152-73-6288)にて 行ないましたっ。
ボリューム満点の宴会料理に舌鼓を打ち 楽しいひと時を過ごす事が出来ましたっ♪
今年も一年間 宜しくお願いいたします。。。

t_IMGP1790.jpg
t_IMGP1792.jpg t_IMGP1794.jpg


テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報


平成21年1月12日(月曜日) 成人の日
美幌小学校区コミュニティースクール事業 『親子で お正月を楽しもう!』 に
親子で参加してきたっ。。。 本当なら釣りに行く予定であったが 
一昨日からの悪天候で釣行を断念っ... 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

『親子で お正月を楽しもう!』 は 毎年行なわれている事業で 「タコ作り」「書初め」
「百人一首」「すごろく」「福笑い」「囲碁」「将棋」「カルタ」「オセロ」「積木パズル」
「羽根つき」「輪投げ」「メンコ」「けん玉」「お手玉」「コマ」... などの遊びをとおして
お父さん お母さん おじいちゃんや おばあちゃんとの異世代交流が出来る
子供達のイベントであるっ。。。

異世代交流は 豊かな経験にもとづく知恵や知識 技などを提供する機会であり
そこから多世代が互いの力を認め合い いきいきと暮らせる地域社会の実現が
期待出来ると思うのでありますっ。。。

t_IMGP1786.jpg t_IMG_6881.jpg

「餅つき」「琴の演奏」も楽しんできましたっ。。。


テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報


当本家HPの「Fishing Diary」の方へ 先日の釣行日記をアップしましたっ。
[ScissorsHands]HP / [Fly Fishing] / [Fishing Diary] /[恒例 新春!? 初釣行]
盛り沢山の写真ですっ。。。 (笑)
ではでは。。。



テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用


2008年1月5日 月曜日 (小寒)
今日は 冬の寒さが一番厳しい時期となる寒の入りであるが
師匠と共に屈斜路湖へ 本年初のフライフィッシング。。。

北海道付近は 冬型の気圧配置が続いており 
暦どうり 寒さ厳しい釣りではあったが かなり楽しめましたっ!!
魚も釣れたし 温泉も良かったし 腹一杯食べたし... 。

悪天候で 恒例の「元旦・フィッシング」中止のストレスも
今日は バッチリ解消できましたっ... 。(笑)
来週はファミリーで 網走湖に行って「ワカサギ釣り」&
「寒中焼肉」&「温泉」でもしたいっすね... 。

 t_IMGP1764.jpg

本日の釣行詳細は 後日アップいたしますっ。。。



テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用


新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

皆様 如何お過ごしでしょうか!?
こっちは新年早々 酷い事になっちゃってます。(苦笑)
お陰で 正月の予定は全て中止!!
参っちゃいますね。。。 
除雪三昧のお正月。。。

でも家族で "ビッチリ"っと家で過ごす正月も なかなか無いっすよね。
そう考えれば 良いお正月っす。。。(笑)

t_IMG_6774.jpg


テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報


新年明けまして おめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます

今日のブログは予約投稿でありまして.....
計画とおりに事がすすめば 一月一日には初フィッシングを楽しんでいる頃かと。
本年も「仕事も遊びも一生懸命!」を目標に頑張りたいと思っております。

t_2009年賀

テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




