FC2ブログ


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一昨日 いつも御世話になっているディーラー営業マンさんから一本の電話が... 。
「今晩 一緒にロックしませんか!?」

まぁ~っ 以前から約束してたし 日中の気温も暖かだったから
喜んで御一緒させてもらう事に。。。
仕事を終えて待ち合わせ場所に到着すると 営業マンさんは
もう竿を出し釣りをしていた。

僕が準備をしている時 流れ星が... 。
僕は見ることは出来なかったが 営業マンさんは久しぶりに見たとっ... 。
しかし 願いを伝えることは出来なかったようだ。。。

ジグヘッドリグやテキサスリグの二本のロットを駆使して攻めてみました。
この日の僕の釣果は まぁまぁって言うところでしょうか!?
色んな魚種が釣れたのが収穫ですねっ。 (笑)
クロソイ・カジカ・カレイ・キュウリウオ... 。
たっぷり楽しめましたっ♪


t_IMGP1430.jpg t_IMGP1433.jpg


営業マンさんも 地元釧路ではなかなか良いサイズのクロソイが
釣れないと言っていましたが グッドサイズのクロソイを連発させ御満悦の様子。。。

途中 自分のタックルのラインブレイク時に 僕のタックルを貸してあげた。
その時 ランカーサイズ!?の魚が掛かった。。。
タックルが自分の物とは違うので リールの巻き手が逆で もたつき
ランカーサイズ!?の魚は根に潜ってしまった様子。。。

時間を掛けてでも 引きずり出そうと頑張っていたが
残念ながらラインブレイク!!
営業マンさんの願いは ここでも伝わらなかった。。。

 t_IMGP1435.jpg

また リベンジ 行きましょう。。。


  釣り情報ポータルFish/upブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。




スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。