Recent entries



『阿寒 フライフィシイングフェスタ 2008』

■2008年5月17日(土)・18日(日) 両日とも 9:00~16:00
■会場 : 阿寒湖温泉 (入場無料)
■前後2日間プレフェスタ
  5月15~16日 : フライフィッシングチャレンジ2days
     19~20日 : さぁ皆で釣りに行こう2days

阿寒湖温泉フライフィッシングフェスタ実行委員会事務局
 (NPO法人阿寒観光協会まちづくり推進機構内) ℡0154-67-3200

フライフィッシングフェスタ事務局            ℡03-3294-0882
   http://www.flyfishing-festa.com/




『第61回 北海道理容競技大会』
   かおり香るオホーツク in 北見

■2008年6月16日(月) 開会 9:00~
■道立北見体育センター  ℡0157-23-3131
    北見市東陵町27番地
t_IMG_4546.jpg
主催 / 北海道理容生活衛生同業組合
主管 / 北海度理容生活衛生同業組合 北東地区会
実行 / 北見理容師会
後援 / 北海道・北見市・北見市商工会所・北見観光協会
      NHK北見放送局・北海道新聞社・経済の伝書鳩
協賛 / 北海道理容美容品商業協同組合
      北海道理容美容専門学校連盟
     株式会社北海道タカラベルモント


  釣り情報ポータルFish/up
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。


先週は惨敗。。。
本日 やっとこさ 本年度お初の虹鱒君をキャッチ。
もっと遊んでいたかったが 子供達が昨日の参加日の振替え休日で
学校が休みの為 釣りは二時間で終了...  (´Д⊂


温水プールは残念ながら駄目でしたが 温泉に卓球...  たっぷり遊びましたねっ!?
さぁ~っ 来週は釣りに行けるんだべか??
またまた組合の総会あるし...   。゚(゚´Д`゚)゚。
t_IMG_4570.jpg


  釣り情報ポータルFish/up
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。


テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用


今年度も 一級河川網走川水系網走川美幌地区の河川愛護モニターとして
委嘱された。 昨日も北海道開発局網走開発建設部・北見河川事務所の
担当係長が わざわざ足を運び委嘱通知書を届けてくれた。
少ない時間ではあったが 「網走川」「常呂川」等の河川事業の概要を聞き
治水事業等の資料なども頂きました。

流域の全てに潤いを与える河川事業を充実させる為にも 河川管理や
河川の状況に関して 日常に知りえた情報を求めています。
河川管理等の要望や意見などがありましたら 御連絡下さいね。
当ブログのコメントで宜しいですから。。。




自分自身 網走川で釣りを楽しんだり 写真のように子供達を川に連れて行き
自然との裸の付き合いを大切にしている。 自分が子供の頃は当たり前の遊びが
現在では「やれっ 危険だ!」だの 「汚い」だの。。。 
子供達が自然と触れ合う機会や 環境が減ってきていると思うのです。。。
自然と触れ合う事で 自然の豊かさや大切さを身体で感じ 地球環境を守るべく事を
子供達なりに考えるようになるのではないかと思っております。

豊かな自然を後世にも残せるように。。。

t_IMG_3143.jpg
アブの執拗な攻撃を防御する 長男っ...
t_IMG_3149.jpg
「魚を獲ったどーっ!!」 の 次男っ...

  釣り情報ポータルFish/up
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




