Recent entries

昨日は『寿司の竹ちゃん』(美幌町東1条北1丁目 ℡0152-73-4191)にて 
「(協)北一商店街」の新年会があり 嫁と仲良く参加してきましたっ。

『寿司の竹ちゃん』は 「創業昭和15年・味は新鮮」のキャッチコピーどうり
老舗の名に懸けた小粋なメニューで いつも楽しまさせて頂いている。
宴会の方も 若い役員方々が盛り沢山のゲームを準備してくれていて
大いに盛り上がりましたっ... 。  ありがとうございます♪

さぁ~っ これから暫らく新年会ラッシュは続くのでありますっ 




2008年1月1日。。。

「プルルルルッ・・・・」

「????????」

「プルルルルッ・・・・」

「はいっ・・・・・・・・・」
「寝てたぁ!? もう家の前に居るんだけど・・・」

やっべ~ぇ 寝過ごしたっ...
「いっ... 今直ぐ行きますっ!!」

年明けの初フィッシングは 初日の出を「美幌峠」から眺めてから挑むという計画を
僕から言い出し 師匠をお誘いしたのに... 。
「年末の疲れが... 」なんて 言い訳はしませんっ。
ただの寝坊ですっ... はいっ... 。 (^^ゞ

僕が出発準備をしたり コンビニに買い物に行ったりと
すっかり日が昇ってからの出発になってしまった。
対向車両は 「御来光を拝み」から帰ってくる車・車・車・・・。
「こんなんじゃ きっと駐車場も無く 大変だっただろうね!?」っと 苦しいコメントの俺っ。


そんな新年早々のハプニングはありましたが 師匠はいつもと変わらず魚を釣り上げる。


t_IMG_4104.jpg


僕も なんとか初鱒を釣り上げる。
どうぞ 今年も良い年でありますように。。。
t_IMG_4114.jpg



新年明けまして おめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます

今日のブログは予約投稿でありまして.....
計画とおりに事がすすめば 一月一日には初フィッシングを楽しんでいる頃かと。
今年も「仕事も遊びも一生懸命!」を目標に頑張りたいと思っております。

写真の〆飾りは 毎年『美幌花園ふくや』にお願いしているオリジナル〆飾りで
毎年違うデザインで作ってくれるので とっても楽しみなんですよねっ♪
今年も素敵な〆飾りに作って頂きましたっ... 。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ