Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。

男三人衆 二週間振りのフィッシングは 「厳寒の本流ストリーマー・フィッシング」。

ブンブンとダブハン振り回し ロッドもラインも凍りつき 
川に流れる蓮氷!? (って言うより 流氷??)に どっ突かれ
寒さも 釣果も 凍てつくような「本流ストリーマー・フィッシング」。

まぁ~っ 今回はボーズで勘弁してやりましたが
次回の「本番!?ストリーマー・フィッシング」の予行演習って事で... (苦笑)
イメージだけは掴めましたから... (たぶん???)



「厳寒フィッシング」だからこそ出来る ロング・タイム・ランチ。。。
釣りをする時間より 温まる時間が貴重なのですっ!! (笑)
それには テーブルに椅子 そして鍋は必需品かと... 。
「激辛」にも 汗しない師匠。
「普通辛」でも 汗だくなオイラ。
決して「辛口コメント」をしない 優しい+ワンさん。
t_IMG_4052.jpg


どんな状況でも 普通に釣っちゃう師匠。
t_IMG_4058.jpg


またまた 寄り道。。。
『北京亭』(帯広市東3条南16丁目1)
メニューは醤油のみ。 写真はチャーシューメン(1000円)でありますっ。
t_IMG_4059.jpg


『Canon EOS KissデジタルN』を購入して二年。。。

撮った写真は4,000枚を超えましたっ。
ファインダーのラバーフレームは取れてなくなり
CFスロットカバーの蓋は甘くなり... 。
釣り場で ジャンジャン濡れた手で使っても 幸運!? にも故障は無いし
使い勝手のよいコンパクトさが気に入っておりますっ



明日の釣行ように ストリーマーを数本巻いたけど こんなんで釣れるんだべか!? (苦笑)
まぁ~っ 釣果は別として 楽しんできますわっ... 。




『そばのかね久 総本店』(網走郡美幌町新町2丁目)。。。

言わずと知れた 美幌の名店。
先日も北海道テレビ 『イチオシ!』 の「世界に一つだけの味」
地元人気店 第一位に選ばれておりましたっ。

うちの家族も ここの御蕎麦が大好きなのですが なんと うちのお店と定休日が同じな為
なかなか行くことが出来ないんっすよね。
でも昨日は 店舗大掃除の為 若干早めに閉店。
そして 大掃除前の腹ごしらえにと... 。


『あいのり定食』。。。 えび天丼と かしわそばのセットですっ。


男三人衆 + ワン で 遠征フィッシング。
ルースニングで たっぷりアメマスと遊んでまいりましたっ♪



t_IMG_3983.jpg


t_IMG_4008.jpg


t_IMG_4020.jpg
帰りに ツララさんのブログ「THANK YOU TROUT」で紹介されていた
『老麺 やはた』さんの「しょうゆチャーシューワンタンメン」を食べる。
ボリューム満点。。。 御馳走様でしたっ♪

テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用


今年も残すところ あと一ヶ月。
『ヘアーワークス ヴォーグ』では 一年間の感謝を込めて「大抽選会」を開催中。
賞品総額○○万円!?
まぁ~っ 海外旅行が当たるって事は絶対にありませんけど
あんまり期待しないで 楽しんでくだされ~っ♪





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ