Recent entries

一昨日 髪の毛を染めた。
今回は僕の希望でブルーを強く出すように試みた。

結果。。。
↓の写真のようなフュージョン失敗の「ゴテンクス」になってもぉ~た。(笑)



シザーハンズ。。。 フュージョン失敗!?

でも子供達には評判は良かった・・・ かなっ??
「オレも 超サイヤ人にたりたい...。」だと。(゚ _゚;)

今回の添付写真は RAWファイルを現像したもの。
yoshiさん曰く「あと出しジャンケン」とは頷けるっ。。。



最近、お客様に「インターネットで、ヴォーグさんのホームページを検索するには・・・!?」って、よく聞かれるんです。

「ヴォーグ」「理容院」「理容室」「美容院」「美容室」「理美容院」「ヘアーサロン」「ビューティーサロン」「バーバー」「美幌町」「カット」「パーマ」・・・ 様々なキーワードを打ち込んでもヒットしないと言われる。

『ヘアーワークス ヴォーグ』とカタカナで検索してみて下さい。
「ヘアーワークス ボーグ」や「ヘアーワークス ブォーグ」ではありません。 「ウ」に「゛」(濁点)を付けた『ヴォーグ』です。 英語で「Vogue」だとか、ひらがなで「ぼーぐ」ってのも駄目です。

非常に紛らわしいですが『ヘアーワークス ヴォーグ』だけで検索して頂ければ、一発でヒットしますから。。。 どうぞ宜しくお願いします!!

20060511235939.gif


ヘアーワークス ヴォーグには、こんなに可愛いお客様だって来ますよっ。 今月、満一歳の誕生日を迎える可愛いお客様は、サロンで髪の毛をチョキチョキするのが初体験!! でも上手にチョキチョキできましたよっ。
t_IMG_1329.jpg

あんまり可愛いんで、御両親にお願いして『初カット・記念写真』を「パチリッ!!」。 素人写真ですが、ご希望とあれば喜んで『記念写真』だって撮っちゃいます。(笑) 但し、ちゃんとした『記念写真』は、「ヘアーワークス ヴォーグ」で髪を整えた後に「早田写真舘」さんや、「カメラのテラダ」さんでお願いします。。。(苦笑)


昨日 湖でフィッシング。
わたくしは 当然!?の「おでこ」であった。(笑)



Mっち君の「20D」を借りて 鳥の撮影会も・・・。
「EF200mm F2.8LⅡUSM」+「EXTENDER EF1.4XⅡ」
t_IMG_4097.jpg


テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用


昨日 ほうるもん夫妻 Mっち君と『オホーツク ビア ファクトリー』にてお食事会。。。
オホーツクビールは言わずと知れた「1994年に全国で初めてビール製造の内免許を取得し
いち早く地ビールの醸造を開始した地ビールの老舗」である。



先ずは 5月のおすすめ料理『知床和牛のカルパッチヨ』。。。
肉自体が旨いのか!?
余計な小細工はしていないだろうけど 実に美味しい!!
カリカリに揚げた にんにくスライスを包んで食べると お口の中にお肉の旨みが広がる... 。
そんで「ピルスナー」を一杯... ぷはぁ~っ!! 旨い!
t_04300010.jpg


お次は おいらが初めて食す「イベリコ豚」。
「イベリコ豚」。。。スペインが原産の黒い毛と蹄を持つ黒豚で 
野生に近い種のため自然放牧で肥育している。
上質の脂肪と赤身が特徴で 赤身には霜降り牛のようにサシが入るという。
イベリコ豚の石焼きで「エール」で一杯... ぷはぁ~っ!! 旨い!
t_04300016.jpg


それから「イベリコチョリソー」。。。
粗引きしたイベリコ豚肉に スペイン産のパプリカ・オレガノ・ニンニク・塩を加えて豚の小腸に詰め
何ヶ月も成熟乾燥させたサラミソーセージ。
そんで 今度は「エール(ろ過前)」で一杯... ぷはぁ~っ!! 旨い!
t_04300018.jpg


旨いビールに 美味しい料理。。。
ハッキリ言って 食い過ぎました。
おいらのダイエット計画は 何処へやら。

『収入と支出のバランスを大切に 無理の無いダイエット計画を!?』(笑)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ