Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。

旧パソコンを チョッち "改" 。
マウスを カエルくんに変更。
USB1.1を USB2.0にして増設。
そんで外付けHDを装着。。。
以上。




.... 続きも読んでねっ♪

運送屋さんが僕の背丈ほどの でっけぇ荷物を運んできたっ。
見に覚えの無い荷物に これは「送り付け詐欺!?」。。。 
なんて思いながら受け取り印鑑を押す前に 送り主の確認。
険しい表情で送り状を確認してるもんだから 運送屋さんも「この荷物 違いますぅ???」って 不安げな様子。。。

そんな険悪な雰囲気の中 にやけた視線が。。。
この「送り付け詐欺」まがいの犯人は 嫁だったっ!!

先日 嫁が札幌に2日間「デジタルパーマ」の講習会に参加してきた時に 街を物色して目に留まった一品らしい。
どうしても欲しくて買ってしまった様なのだが 札幌から帰ってきた時には そんなもんを買ったなんて一言も 言っちゃいなかった。
うぅ~ん... まさにこれも「送り付け詐欺」!! (笑)
巧みな買い物術に笑うしかない。 

うんで でっけぇ荷物の中身は この『サボちゃん』。


あっ それと。。。
『サボちゃん』の荷物と一緒に 「服」らしき荷物も忍び込ませていたのも オイラは見逃しちゃ~ぁいないよっ。。。(爆)

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ


昨日 またまた藻琴山山荘へ家族で温泉に入りに行く。
そんで風呂上りのビールを。。。
「今日は お父さんが飲んでいいよっ!」
「いやっ お母さんが頂いたら!?」
「いやっ いや お父さんが飲んでいいよっ!! 私が運転していくから... 。」
なんて やり取りを繰り返しているうちに 二人でビールを飲んでしまった(爆)
当然 車の運転が出来ないので 急遽『お・と・ま・り』(笑)

そして どっぷりと温泉を浴び またまたビールを浴びる。。。
「ぷはぁ~~~っ!!」
「極楽 極楽... 。」 


翌朝は6時に起きて ひとっ風呂浴びて 7時には山荘を出発。
7時半に自宅に到着して 子供達は何も無かったように8時には登校した。

t_03070011.jpg

こんなにお手軽に温泉宿泊出来るのが癖になっちまったら ヤバイなっ!!

本日のおまけ画像。。。
t_03070010.jpg

今日は朝から天気が良く 内風呂からはオホーツク海が一望できました。
しかし斜里岳の山頂付近は雲がかかっていたのが残念。
今度行く時は デジイチを忘れんようにしないとなぁ... 。 

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


『きたねぷ』北見ネットプラザの「必店! この店」に わたくしのお店【ヘアーワークス ヴォーグ】が採り上げられましたっ。(*^^)v

事の発端は 僕が『きたねぷ』さんにリンク登録をお願いした事からなんですよねっ。。。
そんで 突然の『きたねぷ』編集部からの取材依頼に「ホント うちの様なちっぽけなお店でいいの~ぉ!?」なんて思っちゃったけど 『きたねぷ』さんの熱心な対応に甘えて取材依頼を快く受けることに。。。

「取材」と言っても 軽く話をして 写真を1~2枚撮って終わりと思いきや 編集部記者がメモとペンを持っての実体験取材!! しかも散髪料金は自腹!?(笑)。。。
そんな『きたねぷ』編集部の熱心さに 僕も嫁も『きたねぷ』編集部の期待に応えるような取材が出来たのか!? と不安に怯えるのであった... プルプル... 。(*_*;

是非 『きたねぷ』北見ネットプラザの「必店! この店」を覗いて見て下さい... プルプル... 。




テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ