Recent entries



9月5日のBBSにも書いたんだけど これが体高のある「へらニジ」って言っていたヤツです。 なんか この写真で見ると平べったく見えるから「ひらニジ」って言っても良いかもしれない... (笑)



昨日は『柳ジョージ・アコースティックライブ』のサウンドに酔い そして帰りに北見の繁華街で酒に酔い... 今朝 目が覚めると何とも言えない余韻だけが残っていた。


テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ


久しぶりにポジフィルムを撮り終えて 現像からあがってきた。
もう直ぐ「デジ一眼」を手に入れる予定なので フィルム一本あたりに掛かっていた 3,000円というお小遣いが減らないという事は 僕にとっては大変喜ばしい事である... 。

しかし この「ポジ」の質感が大好きだから きっと「デジ一眼」を手に入れても「ポジ」でも撮るんだろうなぁ!?



「最近『ブログ』の更新してないなぁー。」っと言っていた エボさん、Mっち君。。。
二日連続で更新しましたから... (苦笑)


明日は 僕だけ早めに仕事をはねて
『柳ジョージ・アコースティックライブ』に行ってくるだっ♪






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




